私のこれまでの風俗体験談を読めば、きっとあなたも今すぐに風俗へ行きたくなりますよ!

今すぐ行きたくなる風俗

デリヘル大失敗だった理由

もう少しスレンダーな女の子が来てくれると思ったのですが、プロフィール写真とは全く違う最近の風俗嬢が来てしまったので、今回のデリヘルは大失敗です。

デリヘル遊びというのは失敗するか成功するのか半々というイメージがありますが、今回はかなり成功の確率が高いと考えていただけにショックでした。

胸が大きいだけで、あとのスタイルは全然満足できるものではありませんでした。足も太いし顔も大きいし、プロフィール写真はどうやって修正しているんだろうと考えてしまうくらいのレベルでした。

プロフィール写真の話もよるとしたのですが、向こうには悪びれた気持ちも全くないような感じでしたので、そんなに修正しているというイメージはないのかもしれません。

それか、いろいろなお客さんに指摘されてもう完全に開き直っちゃってるのかもしれません。それぐらいのメンタリティーがないとこの仕事はやっていけないのかもしれないですね。それにしても別人だったと思います。


初めて高いお店にチャレンジ

高級なデリヘルに遊びに行ったら普通の風俗にはもう遊びに行くことなんてできなくなったと思います。今回初めて高いお店に遊びに行ってみたのですが、女の人の質が全然違うなと思いました。

挨拶の仕方からしても違うし、服もかっこよく着用しているし、女の人としてのレベルが全然違うなと感じました。胸が大きいのにスレンダーだし、向こうから積極的にキスもしてくれて、最高の気分を味わうことができました。

アナル舐めも嫌がらずにやってくれる素晴らしい女の人でしたし、いつも格安のお店で遊んでる自分からしたら夢のような時間を過ごすことができました。

なかなかこんな人たちと遊ぶことはできないと思うので、しっかりと脳裏に焼き付けておきたいと思いますし、おかずにするには最高の女の人だったと思います。

2回分ぐらいの料金を払わなければいけなかったのですが、それだけの価値はある素晴らしいお店だったと思います。久しぶりに感動しながら帰ってきましたし、思い出してシコシコやっています。


魅力的な体でしたので満足

先日博多で呼んだデリヘル嬢はなかなかの不細工な女の子でしたが、体がすごく魅力的だったので、十分に満足することができました。風俗で遊ぶ時は顔は意識してはいけないと考えているのですが、どうしてもやっぱり期待してしまうのが男の弱いところです。

デリヘルには色々な子がいると思うし、いろいろな遊び方があると思うので、自分の中で答えを見つけていかなければいけないなと思います。

昔は顔にこだわっていたので、それなりに可愛らしい女の子だったとしても、なんとなく満足することができなかったのですが、今はスタイルが良ければそれで満足という感じで気持ちが変わってきました。

おっぱいをたくさん触らせてもらって、ストレス発散をすることができましたし、顔も美人だったら最高だったのかもしれませんが、とりあえずそこまで期待してはいけないなと思いながら帰ってきました。

あのスタイルは思い出すだけでも興奮できるので、なかなかのレベルだと思います。いい出会いになりました。
博多デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]